2003年4月30日(水) 迫井深也選手トークショー&サイン会

 今日は調布パルコで行われた『迫井深也選手トークショー&サイン会』に行って来ました〜!開始は5時半で4時半からサイン会の整理券(先着50名)を配るとの事だったので、子供が学校から帰って来るのを待って(今日は水曜日なので4時間授業)急いで出掛けました。

 うちからは結構お近くなので3時20分くらいには到着しましたが、既に2組かな?待っている方がおられました。で、良く判らなかったものの、とりあえずその後ろに並びました。少しするとSさんOさんもみえて、その他横浜FCのサポさんもいらっしゃって、何となくおしゃべりしながら時間まで待ちました。

 整理券を受け取った後写真展を見、(でもちょっとしかなくて淋しかったです)5Fのパルコブックセンターでグッズを見、(これもワゴン2つくらい。Tシャツとかもっと売ってたら良かったのにな・・)仕事終わって駆けつけて来たmちゃんと合流してアイス食べながら(笑)開始時間を待ちました。

 トークショー開始時は結構な人出になっていて、なかなか盛況でした。司会進行は調布FMの方でしたが、かなりイイ感じでした。で、トークもとっても楽しかったですよ。趣味はとにかく読書らしいです。はい、何度もそう話してましたから・・・。(^^) 30分程のトークの後に質問コーナーでは「一番仲の良い選手は誰?」「こいつだけには負けたくないという選手は?」などの質問があり、全て77年会の選手たちを上げていました。何につけても良きライバルという事のようです。

 その後FC東京に関するクイズがあって、お開き。その後サイン会へ。丁寧に1人1人にサインをしてくれて、約1時間程のイベントは終了しました。


質問した人とクイズに答えた
人がもらったカレーです。

子供がもらったサイン色紙。
自発的にお願いして
名前を入れてもらってました(笑)

HOME