つなしまサマーフェスティバル

2004.07.11 sun.

 

 
まずは舞台に上がって紹介&簡単な挨拶
 
名前を聞いたり励ましたり   そしてサイン会
 
写真撮影にも応じます(^^)
 
さすが仲良しコンビです(ニコニコ)   子供とにこやかぁ〜
 
女の子には更に優しく・・   その後サイン会
 
イベント初参加のヤスさん   サイン会の時にご兄弟で

今年の綱島イベントは選手6名と奥寺GMの参加でした。
直前に物凄い雷雨だったのですが、時間になると
雨もほぼ止み、無事にプログラムをこなせました。

1部:内田くん・北村くん

2部:幸平くん・智吉くん

  3部:マニーさん・ヤスさん

奥寺さんは全て参加でした。

舞台に上がって挨拶等をした後、各3球ずつキックターゲット挑戦
その後は参加者が2球ずつ。
参加者はふくしまの米のパックをいただきました。

使ったボールがソフトボールという事もあってか?
GMも選手の皆さまもなかなか苦戦していたようでした(^^;;

雨が上がってからはどんどん暑くなって、汗だくでサインに
応じてくださっていました。お疲れ様です。

お世話になった綱島の皆様&横浜FC及び関係各所の皆様
今年も楽しいイベントをありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ