シーズンエンドパーティー(日石横浜ホール)

2004.11.23 tue.

 

  いよいよパーティーの開始

選手たちは1番から順番に

2人ずつ入場でしたが

写真はボケボケ

  全員壇上へ

この後抽選で各テーブルに散りました

  今日は缶ジュースと軽食付
(テーブル上にはスナック菓子も)

左に入ってるのは

フランスパンのオープンサンド
(ハムとたまご)

  山尾さんファンサ中
  抽選会

山尾さんはロテイロのボール

確か3回だったと思うけど

その内2つがお知り合いでした(笑)

で、ボール触らせていただきました(爆)

  オークション

今年は番号順に3人ずつまとめて・・

  やっぱり一番の人気は城くんの組

山尾さんも一緒だったので

ハナから諦めました(泣)

因みに山尾さんの品はサングラス

  普通に参加していた

靖夫さん(爆)

  今度は出品者側に・・

こちらでもボケ倒してくれてました!

  恒例の記念撮影

今年も大勢だったので

3回に別れました

  最後にまずはリティの挨拶
  そしてキャプテン城くんの挨拶
   
  城くんから指名で

マニーの挨拶&全員でハッスル×2

     
恒例のシーズンエンドパーティー
今年は、フラットなホールで明るかったし、動き易かったです。
受付で抽選券を受け取りそこにテーブル番号が書いてありそのテーブルへ
まあ、勿論そこから移動可能ですが・・・

パーティー開始の挨拶の後、乾杯があり、選手たちも抽選で各テーブルへ
多分15くらいに別れていたようです。
東京でいうところのビッグフレームス交歓会のう〜んと簡素化版みたい?!

私はあっちウロウロこっちウロウロとほとんどテーブルにはいませんでしたσ(^_^;
選手の皆さまも、どこに居たのか気付かなかった方も・・(大汗)
でもなかなか山尾さんには近付けずに遠巻きにして見てました。

某Dさんと一緒に行ってもらいやっと写真撮らせていただきましたが、
ちょっと凹みぃ〜〜〜〜〜(;_;)な出来事も
でも、↓の山尾さん写真がその時のなのですが、これだけ笑顔なら・・(*/∇\*)

 

2ショットや、1ショットを撮らせていただいた選手・スタッフの皆様
どうもありがとうございました!
特にハヤにはピースしていただいちゃいました〜
私の手も入っちゃってますが・・f ^_^;

 

 

番外編へ