FC東京 写真展

2005.01.21 Fri. 〜 23 Sun.

私は23日の日曜日にみぞれの降る寒い中行って来ました!

 

   
右の2枚は大きなパネルの表裏です

入り口入るとお出迎えな集合写真で

裏側は選手のサインがしてありました

 

 
  スペインのやら、

一昨年のレアル戦のやら・・

↑の船のは

ファン・アクーニャカップ

 
     
東京のと、レアルの選手のサインボール 3個じゃなくて1つは裏表
 
 
     

 

ナビスコカップとそのアップ(右)

 

 
 土肥さんのスパイクと
2005のミニフラッグ&マフラー

左下
今野選手と石川選手のスパイク


?選手と増嶋選手のスパイク
反対からも撮ったけどボケてて読めませんでした
すみませんm(_ _"m)ペコリ

     
 

 

  一番見たかったのがこれ!

東京ユニの迫井深也選手

ユニは2004のらしいけど

そんなのはOK!(笑)

やっぱりサコは青だよね〜

     

 

 
歴代ユニと2005新ユニ

歴代ユニは右から
1999・2000、2001、2002、2003、2004
後ろは、2nd.や3rd.ですね

右の写真は新ユニですが、色が少し濃くなりました。
くりが変わったのと、3本ラインが今までの布(テープ)ではなく
プリントになっていました。

 

 
 
 
展示されてた写真の一部と会場全景?