2005 シーズンウェルカムパーティー
(パシフィコ横浜 展示ホール2F アネックスホール)

2005.02.27 sat.

 

今年の前半のポスター

城くん・シンギくん・

うっちー・山尾さん・

スティーブ・スゲ

写真かなりカッコイイです♪

 

まずは1人ずつ紹介があり入場
壇上に勢ぞろいです

 

奥寺社長の挨拶 そして 足達監督の挨拶

 

写真撮影風景 この旗の前に椅子が用意されています

 

今年からユースコーチのマニーさん 強化担当のジン(神野)さん

 

今年も選手が二手に分かれて・・
GK・DF組のトークショーシーン
スゲの面白コメントに爆笑の山尾さん(^^

 

トークの最後に1人ずつ

今年の目標を

山尾さんは

「1つでも多く勝てるように」

というような内容だったと・・

(正確ではありませんm(__)m)

 

最後にキャプテン・副キャプテンが前に出て

城くんから挨拶がありました

今年も新加入選手のグッズ販売お手伝いやサイン会もありました。
が、イマイチ写真がうまく撮れなかった・・(^^ゞ

今年はスペースも余裕があって、良かったです。

とにかく、もう来週に迫った開幕。
頑張ってください!!!