サテライト 大宮アルディージャ vs (熊谷陸)

2005.05.15 sun.

 

試合前の整列シーンなんだけど・・ お辞儀にはちょっと早い?!
 
    この手は何だったのでしょう?
 
 
FW 31 大沢選手と
ヘディングで競る   手で表現
 
ユニがビヨーンと・・(苦笑)    

 

 
前半終了で戻って来る時、ずっと横山選手と笑顔で会話してました

 

 
パス   守備に戻るー
    スローイン
 
攻め上がるが・・・   2人で挟んで
 
ドリブルシーンかな    

 

試合終了 0−1で負けちゃいました

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にて行われた
大宮とのサテライトの試合

サコは、前日はJ1リーグ戦で市原臨海のナイトゲームにベンチ入り
結局出番は無かったものの、帰宅はかなり遅かったと思います

そして、この日は14時キックオフ
しっかりと睡眠は取れたかなといらぬ心配してしまいました(苦笑)

今日は塩田くんがキャプテンでした
そして、いきなりな3バック (@@)

一瞬のミスで大宮に先制されてしまい
東京はゴールを決められずに0−1で負けてしまいました
うぐぐっ 残念 !!!

BLOGは こちら