横浜FC OB vs チーム巌窟王 (国立)

2006.09.23 sat.

横浜FCとして初の国立霞ヶ丘競技場で横浜FC vs 草津が開催です。
その試合の前にOB戦が行われました。

ずらり並んだサコ幕は10枚
壮観です!(笑)

 

参加選手が1人ずつ紹介されて登場

迫井くん、お子さまを連れて・・(≧∇≦)

両チーム合同での記念撮影
そして、OBのみの記念撮影
サインボールをバックスタンドに・・

しかし、届かずに拾って、

今度は看板の向こうから投げ直し(^^;

スタメンでないので、

バックからG裏の前を回りメインに・・

声援に手を上げ応えてました(^^)
初代GK 大石くん

すっかり丸々と・・・・・σ(^_^;

スタメンは

大石・幸田・中澤・吉田・公文

重田・渡邉・奥寺・増田・有馬・神野

アリさんは、相変わらず爽やかです
サコ、全然違和感なし
公文さん・サコ・なかざ

公文さんはちょっとふっくらしたかな?

巌窟王メンバーとして健ちゃんが!
サコ、走る!
和田さんと 走る!

奥には神さんが・・・

逆のエンドライン際まで上がりました
今日はフィールドプレイヤーの吉田くん

水色ユニも素敵でした♪

先制点はアリさんヘッド!

さすが、利き足は頭です(笑)

やったー!
やったーー!
サコも祝福に (*^−^*)
ラインコントロール?
2点目は神さん
控え目な喜び・・
でも、アリさんとハイタッチ
サコもまたまた祝福に上がり

大急ぎで戻って来ました(笑)

懐かしいな・・・
あぁ、サコだぁ・・・・・
健ちゃんもね!
サコもなかざも 何の違和感もないよ(涙)
試合は2−0で勝利 \(^-^)/
笑顔の大将(佐々木)・公文さん・サコ
良い光景だよね・・
あっという間の30分

サコは15分だけだったけど (/_;)

でも、とっても楽しかったです♪
試合後のサイン会も大盛況でした

この日のBLOGは こちら