東海社会人リーグ1部

矢崎バレンテ vs 静岡FC

2006.06.11 sun. (藤枝市民グラウンド)

 
ピッチの中央に整列・挨拶   また高田さんのプレーが見れて感激です!
 
CB 落ち着いています    
 
    後半開始時の円陣前、色々声掛けしていたようです
 
ヤスさんから何か指示が出てました   #5 金選手のゴールシーン
 
    日比くん登場 \(^-^)/
 
#10 河村選手と交代です   走る!
 
跳ねる!!   指示を出す!!!
 
テーピングが痛々しかったです (>_<)   最後まで動き廻りました
 
高田さんは最後までさすがの安定感   試合終了

 

2−0 で 勝利 みんな笑顔でした♪

 

2ショットをお願いしたら、
日比くんがかなり抵抗を(笑)
でも、ちゃんと笑顔で撮影させていただけました(^^)

静岡FCの試合を観に藤枝まで行って来ました!
開幕戦に行って以来の2度目です。

今節は高田さんはスタメンフル出場
日比くんも怪我明けでしたがラストに交代出場
と、私としてはかなりオイシイ試合となりました(笑)

結果も2−0と完封勝利でしたし、嬉しかったぁ \(≧∇≦)/

BLOG は こちら