ソニー仙台 vs 国士舘大(宮城県サッカー場)

2004.06.19 sat.

 

今回J2の日程が発表になって、仙台の試合の日J2はナイターそして、
JFLソニー仙台も同日昼間にホームでの試合がある事に気付きました。
ソニー仙台と言えば高田さん。
5月の群馬に続き今回はホームの初観戦です。

 

嵯峨選手のJFL通算100試合目だったそうです
前半は防戦一方でした (/_;)

何しろ国士に3失点の無得点

もうどうなる事やらと・・・・・

GKに隠れてしまっているのが高田さんです

(手と足が見えてます)

後半まさかの4ゴールで逆転しました!

← 一番上の頭が高田さんです。

(4人写っているのが判るかな?)

どうです?!この笑顔。素敵ですね〜
今日もノリノリだったGKの内田謙一郎選手

ソニー仙台のうっちーです!

 

試合後写真を撮らせていただきました。

お疲れのところ快く応じてくださいました。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

 

BACK HOME