横河武蔵野FC vs ソニー仙台 (夢の島)

2004.08.07 sat.

 

久し振りにソニー仙台の試合が東京でありました。
運良く横浜の試合とも重なっていなかったので
夢の島へ行って来ました。

 

スタメンです  
うっちー、今日も頼むよ!  
ソニーの円陣は肩組まないのです キックオフ
先 制 !!!
大雨です
高田さんのクリア  
攻められてる時間帯が長かったかな。。(/_;)
逆転されちゃいました  
前半終了

後半頑張って!!

後 半

取り返すぞ!  
   
   
  GKに詰め寄ったり・・
こんな惜しいシーンもあったり・・・(ブレブレですみません)
でも残念ながらそのまま終了

怪しかった天気が、キックオフと同時くらいに降り出して
かなりの本降りでした。
早いうちに先制したのですが、前半のうちに逆転されてしまって・・

後半雨は上がったのですがピッチはスリッピー?!
最後の方では高田さんも上がってパワープレーも実らず
残念ながら1−2で負けてしまいました。

 

BACK HOME