国士舘大 vs ソニー仙台 (西が丘)

2004.11.28 sun.

 

今年最後の関東地方でのソニー仙台戦
初めて西が丘に行って来ました

バック観戦だったので後ろ姿・・(^^; 高田さん、今日もお願いします!
円陣です  
うっちーこと内田謙一郎選手のGK  
凄いバランスですね〜  
  攻めのセットプレー時
後半の攻め  
相手選手と一緒に跳んでます ボールを持って上がります
うっちーの大きな指示出し  
  高田さんも上がりっぱなし
1点を追うロスタイム
キーパーのうっちーも上がって11人全員攻撃!
しかしそれも実らずに終了の笛が・・・(泣)

 

整列し、挨拶

 

コールに応えるうっちー・・・

 

試合後写真を撮らせていただきました
お疲れにもかかわらず、こんな素敵な笑顔を見せてくださいました
高田さん、本当にありがとうございました <m(__)m>

 

BACK HOME