Honda FC vs ソニー仙台 (都田サッカー場)

2005.06.12 sun.

 

今年初のソニー仙台の観戦です(^^;;;

 

メインスタンドの下に

歴代在籍選手のボードが

貼ってありました

そして

←はJリーグ入りした選手

2000年に

ミズとタジの名前が

 

初めて来ましたが良い所ですね 掲示板はホーム側Gラインの後ろ
スタメンの皆さま 円陣 頑張れ!
ピッタリと・・ しっかり付いて
   
  相手背負って・・
ロングボール対応かな? 好きな角度(笑)
キープ 惜しかった!!
相手の手?が顔に当たったようで 暫く痛そうでした・・・(>_<)
いつでも出られるように準備万端のうっちー 水分補給の1コマ ちょっと面白かったシーン(笑)
本多選手の同点ゴーーール 嬉しさ爆発!
おっと、危ない 相手FKで壁に
  キリッ
  目を離さずに・・
ヘディングシーン 試合終了 応援団に挨拶

 

試合終了後に撮影させていただきました

相変わらず素敵です!

先制されてしまいましたが、後半追い付き
しっかりと守り切り1−1の引き分け
終盤も超惜しいシーンがあったので
勝てなかったのは残念でしたが、良い試合でした!

BLOGは こちら