横河武蔵野FC vs ソニー仙台 (駒沢)

2005.11.12 sat.

本日のスタメンの皆さま 高田さん、お願いしますね!
うっちーがしっかりキャッチ 石原選手のFK
外れてホッ (^^;;; ボールをしっかり見て・・
 
相手をマーク  

 

石原選手が倒されてもらったPKを本多選手がきっちりと決め、同点です!

 

高野選手のゴールで逆転!

みんなとっても嬉しそうです (^-^)

 

1−2で勝利 試合終了
  高田さんも笑顔
うっちーのバンザイも目の前で見れました \(^-^)/

近場である、今年ラストのソニー仙台の試合でした
今年は結局、都田と江戸陸と今回の駒沢と3試合だけしか行けませんでした

佐川東京と横河武蔵野しか近郊にないので、なかなか…(^^;;;

雨の心配をしたのですが、急速に天候が回復してとっても良いお天気になりました!
しかし、冷たい風が強くて寒かったです

前半は風下だったので、なかなかボールがうまく運びません
なんとか無失点で前半を終えたかったのですが、
終了間際にセットプレーから失点してしまいました

しかし、後半は怒涛の攻めでPK獲得、そしてそれをきっちり決めて同点です
その後も何度もチャンスがあるものの追加点はなかなか・・・
そして、高野選手が見事にゴールを決めて逆転しました

そのまま試合終了の笛がなりました
やったー、勝ちました \(≧∇≦)/

BLOGは こちら