横浜FC・大切な選手たち

内田智也選手が多くなっちゃうと思うけど
その他大好きな選手たちです!

 



9月11日(土) 三ツ沢球技場にて
 
新人研修お疲れ様でした(暗くてボケちゃってごめんなさい)

(左)森戸くん、カメラ向けたらピースしてくれてありがとう。(笑)
(右)岩倉くん、近付いていったら声掛けてくれてThanks(笑々)
     
  売店では選手のお手伝い

G裏では今節・次節と
2試合累積出場停止の
中島選手とマシュー選手

(メインは重田・増田両選手でした)

  ふくしまの米8月のMVPは

臼井幸平選手でした

とっても素敵な笑顔です!


9月某日 某所
幸平くん 智吉くん 菅野くん
3人とも超素敵です(*^-^*)


元横浜FCという事で(笑)

川崎戦後出待ちにて・・

サコのスーツ姿は

とても久し振りでした♪


ホームゲームの勝ち試合恒例のMOY(マン・オブ・ザ・横浜FC)
今節は先制ゴールをあげた内田選手でした!
おめでとう、うっちー!!!


ホ ー ム 最 終 戦 後
淳くん、なかじ、快く撮影に応じてくれてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 
写真をお願いしたらとびっきりの笑顔で
ピースまでしてくれた河野淳吾選手
  こちらはちょっとおすまし?!
の中島崇典選手


BACK NEXT