第6節 vs コンサドーレ札幌(札幌ド)

2004.04.17 sat. 

 

今日は黒スパイクですね CBのお2人 ガッチリと ラインの統率かな?
今日のキャプテンマークは黄色 走る! 蹴る!!

写真提供:ののさん(すぺしゃるさんくす☆)

今回の札幌は私はお休み
今後も遠征はほぼ無理だと思います。
今回はののさんからご好意で写真をいただきました。
本当に感謝です!m(_ _"m)ペコリ

今節城くんはベンチスタートで、山尾さんがキャプテン。
黄色のキャプテンマークは初めてなような気がします。
色彩的にはユニの水色には黄色の方が映えると思います(^^)

開始2分にFKからハヤのヘッドで先制。
でも、少しずつ札幌の攻撃が合って来て・・
後半に入り右をやぶられ失点。
惜しいシーンも危ないシーンも何度もありながら
結局1−1の引き分けでした。
(3−4・4−3になってもおかしくないような試合でした)



 

第7節 vs 京都パープルサンガ(三ツ沢)

2004.04.24 sat.


今年初めてビッグフラッグ登場
キャプテン城くんが帰って来た
黒部選手のケア
ここでも黒部選手と
こんな状態です
こちらは原竜太選手と
ボール蹴った後かな?
試合終了

お疲れ様でした

残念ながら

0−0の引き分け

ホーム三ツ沢に京都を迎えての一戦。
負けはないけど、勝ててもいない。
GW前、ここで勝ち点3を取って弾みを付けたいところでした。
無失点は良かったのですが、どうしてもゴールが決まらず・・
結果はスコアレスドロー。また引き分け。
スッキリと勝ち点3が欲しい!!!


ホームページ制作