第11節 vs 大宮アルディージャ (大宮)

2004.05.09 sun.

 

山尾さんはどれでしょう?!判るかな?(笑)
 
恒例となった練習前の円陣   UP中

 

大宮は構造上なのか、入場前がこういう状態です(笑)
 
アウェイなので、集合写真はなしでした   コールに応えて
 
キックオフ前の円陣、頼むよ!   指示なんだけど、ちょっと(^^)
 
ダニエルと   キックシーンかな?!
 
実は後ろ姿かなり好きです(^^ゞ   バレーと競って・・ 高いです!
 
セットプレーで上がったシーン、のしかかられてます。(--;)   試合終了

第1クール最後の第11節は大宮でした。
今節はユニ水色でした。相手はオレンジなので問題ないのですが、
個人的には白が見たかったなぁ。(笑)

またもや雨で写真あまり撮れませんでした。
だから練習のも載せてしまいましたよ。

試合は前半ダメダメ。
山尾さんも少々お疲れかしら?と思われるシーンが・・(汗)
連戦なので、それも道理ですけれど。

前半18分に相手にFKを与えてしまい、それを決められ先制された。
後半開始時はまだイマイチ。でも、交代選手が利いて徐々に・・
ラスト10分くらいは怒涛の攻め。そして、城くんゴール!
その後も攻め続けましたが、そのままタイムアップ。

結果はまたもやの1−1の引き分け。
でも、今日は勝ちに拘る執念みたいなもの?が見えた試合でした!




第12節 vs コンサドーレ札幌(三ツ沢)

2004.05.15 sat.

 

 
UP中 このウェア好きです   本日のスタメン
 
    コーヘーくん・ナカジとの3バック(笑)
 
前半終了    

 

 
城くんからキャプテンマークを受取ました
 
コーチング
 
攻められるシーン  ↑ 新居選手と

 

 
試合終了   お立ち台?へ向かう
 
勝利賞のボードを高々と!   こちらは勝利プレミアム

第2クール最初の試合はホームにて相性の良い札幌と。
試合開始後ちょっと変な感じがすると思ったら
何とDFのスティーブとハヤがTOPに上がっていて
最終ラインはコーヘーくん、山尾さん、ナカジの3バック
先日の練習試合でも見たシーンではありましたが・・(笑)

前半20分くらいまでのパワープレーがとりあえず終わって
直接的にはそれは実らなかったものの
その後にコーヘーくんのゴールが決まって先制しました!
結局前半はそのまま1−0でリードで終えました。

後半開始もまたもパワープレー
その隙をつかれたか?札幌がポストの内側に当たってゴールイン
同点に追い付かれた。
でも、私は不思議と負ける気はしませんでした。
そして、札幌の10番中尾くんが2枚目イエローで退場したのもあり
ハヤの左足のゴールで再度リードし・・・

待ちに待った1ヶ月以上振りの勝ち点3でした!