第15節 vs 水戸ホーリーホック(三ツ沢)

2004.05.29 sat.

 

チャイルドサッカーの子と入場 本日のスタメン 今日は子供たちも一緒

今節はいつもとは違う場所で観戦していたので、
あまり写真も撮れませんでした。
(そんなわけでmaru。くん写真こっそり^^

怪我で2試合お休みだった山尾さんがスタメンに戻って来ました。
まだ右足はテーピング?していてちょっと痛々しかったですが・・
急激に蒸し暑くなった今節の試合。
選手たちの動きも物凄く悪かったように思います。
そして前半まだ早いうちに裏抜けられて先制されてしまった。

後半13分に山尾さんは交代で下がってしまいました。
その後相手GKにレッドカードが出て退場。
そのPKで同点に追い付いたものの、それでおしまい。
数的優位を活かす事なく1−1の引分でした。(‐ ‐;;;






第16節 vs モンテディオ山形(山形県)

2004.06.05 sat.

 

  大島選手と
珍しくサイドライン際 小林選手のケア
   
  デーニ選手をみんなで囲む?
後ろも確認  
後半からキャプテンマークを付けて登場 セットプレーはGK桜井選手がキャッチ
ブロック 内山選手・レオナルド選手

写真提供:maru。くん (すぺしゃるさんくす☆)

今回の山形も私は行けませんでした。
そして、いつものようにmaru。くんから写真をいただきました。
いつも感謝です。m(._.*)mペコッ

今節はアクシデントによる、負傷退場者が3名も出てしまい
かなりゲームプランが壊れてしまったと思います。
それでも集中切らさずに引き分けで終わったのは評価出来ると思います!

負傷者の状態が気掛かりですが、みんなで力を合わせて
次のホームこそ勝ち点3を!!