第17節 vs 湘南ベルマーレ(横国)

2004.06.12 sat.

 

 
本日のスタメン   コイントス
 
山尾コールに応え   アマさまと競ってます(高い!)
 
指差して   ここもアマさまと
 
相手スローイン時の指示   セットプレー
 
ディフェンス   急いで戻る
 
セットプレーで守る    
 
    押さえられてる・・(^^;;;
 
FW大久保くんと交代   試合終了 笑顔です♪

本日はホームと言えど、三ツ沢ではなく横国。
見難いとか、色々あって、あまり好きになれないスタジアム。
神奈川ダービーだし、今日は智吉くんは居ないものの、
コーヘーちゃん、なかじは古巣相手でより一層気合が入ってるようでした。

城くんがベンチスタートなので、今日も山尾さんがキャプテンを務めます。
今日はイベント等もあって、お子様連れのファミリーが多くて
いつものスタジアムとは違いました。
そういう意味ではかなり見辛かったのですが・・・

試合はイマイチスローペース。
こちらも攻め切れずでしたが、湘南も・・・
前半は0−0で後半へ。。
66分に点を取りに動きFW城くんと大久保くんがIN
OUTは慧くんと山尾さん。ま、仕方ないですね・・。
交代してからずっとベンチに座って試合を見ていました。

そして、72分、なかじのCKからマチューのゴールで先制!
その後、シンギくんから淳くんに交代し、守り切って1−0の勝利!
約1ヶ月振りの勝ち点3GETです。\(^_^)/
内容はあまり・・ですが、とにかく結果が出たのが嬉しいです☆