第18節 vs ベガルタ仙台(仙台)

2004.06.19 sat.

 

本日のスタメン

 

G裏からなので後ろ姿です

誰が誰やら判らないですよね(^^ゞ

相手キャプテンの大柴選手と
今日も頼みましたよ!
ヘディングでクリア

(ボケボケだけど)

寿人と・・
これも・・・
コーチング!
ディフェンス ファールはなし!
これも寿人だなぁ(笑)
誰に向かったコーチングだったでしょう?!
試合後挨拶に・・

深深と頭を下げた姿を見たら

胸が詰まってしまって・・・・・(涙)

 

アウェイゲーム全て引き分けで迎えた第18節の仙台スタジアム
札幌と同じように圧倒的アウェイ
座席もG裏の一角に追いやられます(^_^;)

昼間降られた雨は止んで曇り空、でもかなり蒸し暑い
試合は全体的に見て互角かそれ以上に横浜ペースだったと・・
ただ、最後のフィニッシュが・・・
前半のうちにナカジとハヤを怪我で欠き、それでも頑張ってました
仙台も早々に大柴選手が目が霞むとかで交代
(これ山尾さんのクリアしたボールが顔に当たったかと。。。(;^_^A )

一進一退で時間が進んでロスタイム突入、残り時間は2分
最初のチャンスは横浜、でも、決められず・・
そして相手のFK。まだハーフウェイラインの手前。
ロングボールが村上選手の足元へ、そしてセンタリング。
その先ゴール前に居たのは千葉直樹選手。(他2名)
見事に綺麗なヘディングがゴールネットを揺らしました。
横浜の選手も私たちも呆然。。
それでもすぐにボールを中央に、そしてゲーム再開
しかし、仙台がボールをクリアした瞬間にタイムアップの笛。。。

1−0で負け。2敗目を喫しました。
本当に終了前数秒の出来事。あまりに劇的。
挨拶に来た選手たちに対して、色々な意見があるようですが、
私は、きちんと前を見ていたと思いました。
上の写真はカットしてしまっていますが、横の選手たちの視線が
しっかりと上を見ているのです。
高さ的に見て多分スタンドのサポを見ていると思う。
確かに痛い敗戦です。でも、これならきっと次は!!

去年とは違う。まだまだ!
今回も2名の負傷者が出てしまって、次節水曜日だし、不安は一杯です。
それでもやはり信じるしかないです。今季初アウェイ勝利を!

 






第19節 vs ヴァンフォーレ甲府(小瀬)

2004.06.23 wed.

 

今日もバックスタンドからだったので、集合写真も撮れず・・
前半の早い時間帯3バックの右だったので割合と近くに居てくれました。
ナイターで暗いし、ボケボケなので雰囲気だけどうぞ!(苦笑)

試合結果は1−6という大敗でした。(号泣)
山尾さんは62分に淳吾くんと交代
因みに山尾さん交代前までは3失点でした。