第24節 vs 京都パープルサンガ(三ツ沢)

2004.07.27 tue.

 

今日は私の誕生日!

もう喜ぶような年ではないけれど

バースデー勝利は期待♪

 
スタメンの皆さま

ヨロシクで〜す(笑)

山尾コール!!
円陣
 
 
 
声ちゃんと届いているのかな
 
指差して指示を
相手と競って・・
 
FKの壁

怖そう?!

相手CKの時かな?
エンド変わって・・

マーク確認とか?

あの〜

そんな抱きしめないでください

(爆)

 
 
北村くん?が倒された後

何をお話されてたのでしょ?

これはイエローが出た時

ファール後、相手から離れたけど

主審に呼ばれて・・(汗)

エー?!って感じでしょうか。

 
ボケボケなのですが

珍しいので・・

山尾さんのスローイン

(大抵はサイドの選手がするから)

60分

シンギくんと交代

お疲れさまでした!

第3クールに入って最初のホームゲーム
勝ち点3を目指しましたが・・・

今日の主審は池田氏
またもカード大量生産(毒)
山尾さんも今季2枚目をもらってしまいました(泣)

試合は左のなかじを交され、スギも詰め切れず、山尾さんも行くものの
間に合わずにセンタリングを上げられて
その先にはなぜかどフリーになっていたチェがきっちり!!
先制されてしまいました。

後半に入ってキタムと交代でマチューIN
良い形も出来て来て・・・
京都の中払が2枚目イエローで退場になり・・・・・

その後、CKでうっちーが素早いリスタートから
頭脳プレー?(笑)のボールをヤスさんがヒールパス。
そこに居たスティーブがゴールへ入れるだけ!で同点!!!!!
でも、それ以降、数的優位で攻めるもののそのままタイムアップ
またもや引き分けとなりました。。。。。(ふぅ)

バースデープレゼントは1/3だけでしたぁ (・・*)ゞ