第25節 vs 福岡(三ツ沢)

2004.08.01 sun.

 

 
久々慧くんがSUBに戻って来ました   頼むよ!!
 
城くんお休みで山尾さんがキャプテン   ☆円陣☆
 
や、山尾さん。。(汗)    
 
     
 
    ハヤと・・マークの確認とか?!
 
ここではうっちーとコミュニケーション    
 
    セットプレーで上がってます
 
前半終了    
 
ハイボールの行方は?    
 
みなとみらいの花火大会 打ち上げ花火がキレイに見えました(笑)
     
 
本当にありがとうございます!   なかなか凄い事になってます(^^ゞ
     
 
 
ヘディングでの競り合い
     
 
    セットプレー
 
押さえられてます。。(--;)   試合終了

 

満月も超キレイでした

これで勝ってれば最高だったのにね(泣)

失点シーンは確かにスゲのキャッチミス。
でも、今までの神懸り的なセーブの数々を考えれば、
たまにはこんなミスも出ちゃうよね・・という程度
勿論、そんな事が起こらない事が望ましいけれど。

それよりも、確実にあった決定的なチャンスに
ゴールを決められない攻撃陣の方が深刻でしょ。
折角のホーム2連戦が1分1敗じゃ。。。

2位・3位とちょっと離れてしまいました。
でもまだ諦めるには早過ぎる。
まだまだ、これから!!!