第26節 vs 水戸ホーリーホック(笠松)

2004.08.08 sun.

 

 
今日もキャプテンな山尾さん
 
バック観戦の為背中だけ・・(前からはこちら   円陣  スゲの隣です
 
今日はハヤ・淳吾・なかじとの4バック
 
    樹森選手と
 
     
 
     
 
何もしてないよ〜のアピールかな?    
 
ラインに並んでて面白かったので(笑)    
 
後半戦   マチューと確認事項?
 
     
 
    これ、怖そう。。
 
疲れた〜!という訳ではありません。(^^ゞ
 
試合終了 また引き分け(--;)

笠松でのナイター
危険覚悟なら、電車でも行けない事もないけれど、
個人的に、茨城のスタジアムは電車で行く気にはなれない。

今回は、いつもお世話になっている方はお休みとの事で
どうしようかな〜と思ったのですが、
別のご近所さんの車に同乗させていただく事が出来ました。
ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

最寄のバス停で拾ってもらって出発。
行きは渋滞らしい渋滞はなく5時ちょい過ぎに到着。
人すくな〜(^^;;;;;

試合は、前半早めにコーヘーちゃんのゴールが決まって先制
でもね、悲しいかな、水戸とはこのまま終わる気はせず・・・

後半開始8分だったらしいです。左から抜かれてセンタリングを上げられ
またこれがドンピシャなボールで同点に。。
その後は、攻めてないわけでもないけれど、あまり良いシーンもなく
結局はそのまま1−1の引き分け。

アウェイ初勝利はまたもおあずけ。
水戸のホームでの試合の初勝利もまた今年も叶わず。(はぅ)





第27節 vs ヴァンフォーレ甲府(三ツ沢)

2004.08.11 wed.


 
スタメン   審判の皆さまお願いします!
 
円陣   大きな声で〜(笑)
 
オフサイド?!   相手をマーク
 
守備、ヨロシクです!   高い位置で
 
小倉選手のマーク   ボール捌き
 
 
 
 
山尾さん色々(爆)
  ヤスさんとの交代を告げられ

左腕からキャプテンマークを外し・・

ヤスさんに渡されたそれは

シンギくんの左腕へ

試合の内容はそう悪くなかったと思います。
それでも、一瞬の隙から左を抜かれて失点。(泣)
そして、シュートは打つものの、あまりゴールのニオイはせず・・。(号泣)

結局、横浜FCにはゴールは生まれずにそのまま0−1で負け。
実は何で負けたか良く判らない。
ビデオを見返してみても、やっぱり釈然としない。
試合内容だけをみれば、横浜が勝ったはずの試合だと思う。
それでも結果は結果ですね。悔しいけれど・・・・・

途中交代だった山尾さん。
ピッチを出てベンチに戻る時とても悔しそうだった。
少なくとも私にはそう見えました。
山尾さんが下がってそこにシンギくんが入ったみたい。
それじゃ、なかじとかも上がって行けないのでは?!
監督の采配ですから、仕方ありませんね。
しかし・・・・・・・(溜息)