第28節 vs 大宮アルディージャ(大宮)

2004.08.14 sat.

 

 
大宮は構造上こういう入場です(笑)   スタメン マチューとスゲが・・m(__)m
 
両キャプテン ガッチリ握手   円陣 今日こそ!!!
 
失点に繋がった一連のセットプレー前だと思います
 
森田選手 デカッ(^^;;;;;   左のお二人(笑)
 
ここも森田選手と   差してる方向が違うような・・?
 
     
 
トゥット選手と    
 
後半開始 城くん・ヤスさんも円陣に加わりました   あ、また森田選手(爆)
 
何?って耳を澄まして聞いてるのかな?!    
 
    バレー選手 これだけ見ると行進してるよう(爆)
   
試合終了    

アウェイの今季初勝利を願って行った大宮
まあ今回は車に乗せていただいたので
楽だったのですけれど・・(笑)

前半、ハッキリ言ってダメダメでしょ?!
全然点が入りそうな気がしなかった。。。
で、セットプレーから失点し、0−1でHT

しかし、後半開始時で珍しく動きました。
城くんとヤスさんを2人同時に入れて来ました!

後半は前半とはまるで違って良い動きでしたよ。
そして70分に皆が待ち望んでいた
ヤスさんの移籍後初ゴーーーーール!!!

ここからイケイケ!だったのですが、
結局は追加点は生まれずに、またもドロー(泣)
大宮のゴールネットが揺れたのですが、
多分プッシングでノーゴールで、助かったです!
またもやアウェイの初勝利はお預けでした・・・・・(涙)