第29節 vs 川崎フロンターレ(三ツ沢)

2004.08.21 sat.

 

 
スタメン   両キャプテン
 
円陣(今日はスティーブとマチューの間)   最終ライン
 
     
 
これは相手ファールに対しての審判へのリアクションだったような・・・?
 
     
 
我那覇選手   なかじが倒された!
 
     
 
     
 
ジュニーニョ選手と競る&マーク
 
     
 
    叫んでます!
 
  多分攻撃のセットプレー

あまり上手く連写機能を

使えないのだけど

これはかなり良いタイミングでした♪
     
 
    大久保選手と交代・お疲れさまでした

神奈川ダービーの一戦。
相手はダントツで首位を行く川崎だけど・・
前半開始、あっという間に一瞬のミスを突かれて先制された。
でも、選手たちは全然恐れる事なく、攻めの気持ちが感じられた。

そして、その気持ちが勝ったのか、同点、そして逆転!
しかし、前半の内に同点に追い付かれHT

前半は審判がどちらかというと横浜寄りのジャッジ?で川崎がイライラ
しかし、HTでしっかりと立て直して来て
またもちょっとしたミスを逃さずに3失点目
ここで横浜ベンチが大久保選手を用意して・・
交代の準備中に4失点目(泣)

大久保くんと交代は山尾さん。
点を取りに行くいつものパターンだが、
結局それも実らず、5失点目を帰す(号泣)
ああ、もう、何度こんなシーンを見ただろう・・・・・
結局2−5という大差で負け。。。