第36節 vs コンサドーレ札幌(夢の島)

2004.09.26 sun.

後半

 
清野選手 (↓も)   こちらは相川選手
 
    私が好きな角度なんです(^^ゞ
 
何もしてないよ〜のアピール(笑) 
(山尾さんのファールじゃないです)
  でも?(笑) FK取られて壁に

 

 
CBの2人で指示出しでしょうか・・   撮り忘れてたぁ σ(^_^;)アセアセ...

 

 
 
走ります・指示出します・守ります!

 

 
試合終了 悔しい引き分け

2試合アウェイが続いて、11日以来のホーム
しかし、三ツ沢ではなく、夢の島での試合

霧雨が降り続く薄暗い中、今日はちょっと動きが良くない?
そんな中前半38分になかじのショートコーナーから、
うっちーのクロスが山尾さんの元に!
ドンピシャで当たったボールは
キレイにゴールの中に吸い込まれて行きました。

そのまま前半は1−0リードのまま後半へ
ペースは札幌でした。
しかし、何とかそのまま時間は進んで行きましたが、
後半43分に田畑選手のミドルが決まり同点に・・・

結局、そのまま1−1の引き分けとなってしまいました(号泣)
山尾さんの今季初ゴール、勝利で終われませんでした。。。

前半へ