第37節 vs 川崎フロンターレ (等々力)

2004.10.02 sat.

 

 
スタメン

 

  円陣

 

川崎相手だけど攻めて1勝を!

 

 
     
 

 

 
 

 

 

 
我那覇選手と・・   にらめっこ (嘘です、ごめんなさい)
 
     

 

 
     
 
叫びます!   セットプレーで確認?(怖い2人)
 
痛んだコーヘーくんの元へ・・    
 
相手が転んでる間に靴ヒモ直して(笑)   キック
 
視線の先ではスティーブが空中戦・・(ハイボールの陰)   タイムアップ・・・・・
 
 

何とも悔しそうな表情が

印象的でした・・・(T-T)

     

今季最後の川崎戦。
今年は3戦して全て負けているけど、最後に1勝したい!
でも、川崎にとっては優勝が決まる試合で・・・

川崎は、最後まで集中切らしませんでした。
個々の技術は勿論、気迫もこもっていたと思います。
前半、ポストくんの活躍もあり(笑)何とか凌いでいたけれど
39分に先制されてしまいました。

後半、横浜もゴールを狙ってない訳ではないはずですが
川崎の上手さ、強さ、に結局フィニッシュまで行けず・・・
裏を突かれて、2点目、引っ張ってしまってPK
黒津選手に素晴らしいゴールを決められ4点目献上

結局4−0の惨敗で、川崎は自力優勝を決めて
試合後、優勝セレモニー。。。
悔しい・悔しい・悔しい!!!
今に見ていろ、横浜だって!(涙)