天皇杯3回戦 vs 大分トリニータU-18 (三ツ沢)

2004.10.10 sun.

 

 
スタメン   いつもの儀式(水飲み)後 コールに応えて
 
円陣   指差し〜
 
キック    

 

 

 

 
13番くんと・・・
 
大きく叫んでます!   手が・・σ(^_^;)
 
後半開始前 打ち合わせ中?(笑)   パス
 
スティーブのゴールの時、後方から拍手!!    

 

 
こうして見るとやっぱり髪伸びましたね(笑)

 

 
キリッ   防御
 
身振り手振り   一緒に倒れた13番くん
 
手を貸して起こしたけど、とっても痛そうでした。ごめんねぇ。。
  試合終了

ユースくんたちも頑張りました!

今年から制度が変わって開始時期が早まり
そして、J2は3回戦からの登場となりました。

相手は大分トリニータのユースくんたち。
でも、東京のユースをたまに見ますが、若者たち上手いんですよ。
なので、この試合も油断はなりません!

横浜はリーグ戦とそう変わらないメンバーでした。
ただ、特別指定選手の久保田くんが初スタメン。城くんは今日もお休み。

試合開始後、うーん、動き悪い。
大分の左サイドの動きが良いです。
本当に1点目までが長かった。
ただ、久保田くんがかなり相手を引っ張って行ってくれて、
空いたスペースからキタムゴール。やっと先制!
これで波に乗るかと思ったのに、まだまだ・・・(泣)
追加点が生まれたのは前半終了間際でした。コーヘーちゃん、最高!

後半開始直後にスティーブのゴールで3点目。
この時、最終ラインに残っていた山尾さんは、後ろを向いて1人こっそり?ガッツポーズ(笑)
そして、前を向いて頭上で拍手!!

何度もチャンスに決め切れなかった久保田くんもやっと初ゴール!
おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これで4−0 そしてそのまま終了

試合後スタジアム全体から健闘したユースくんたちに大きな拍手が起こりました。
天皇杯だし、ユースくんたちはこちらのベンチに挨拶に来てくれました。
今日特に目立って大活躍だった7番の梅崎くんに、声援も飛んでました。
本当に良い動きでしたよ。これからも頑張って!

さて、横浜は、これでJ1との戦いに進みます。
12月もサッカーしているように、選手の皆さま頼みますよ♪