第38節 vs サガン鳥栖 (江戸川)

2004.10.16 sat.

激重だと思います。ごめんなさい。しかもその2まであります(爆)

 
入場(トラックがあるので長いです)   スタメン(角度がなくて前方塞がれちゃいました)
 
いつもの円陣   「早川くん、お手をどうぞ!」(ジョークです、m(__)m)
マウスを置くとUPになります
 
佐藤大実選手と・・
 
     
 
久々の長袖姿ですね・・(笑)   ボールは渡さない!
 
ダッシュで戻る   セットプレーで上がってます
 
これはライン?    
 
     
 
    みんなでディフェンス
 
    よっと!!
 
     
 
指示出しぃ
 
     
 
ゴールを決めたコーヘーくんと   笑顔です
 
    スゲとスティーブは何故そんなに離れてるの?!
 
鳥栖の選手とも握手を交し   表彰の為にメイン側へやって来ました
 
まずは途中交代した選手の元へ   待ってる間も笑顔です♪

NEXT