第39節 vs水戸ホーリーホック (三ツ沢)

2004.10.23 sat.

 

久し振りのプレーヤーズエスコート スタメンは前節と変わらず
転がったり こんなん滑ってたり・・
   
なかじにパス ん?
両手で指示 大きく戻る
水戸の磯山選手をかわします  
磯山選手と森田選手
どんなシーンだったかなぁ?!
後半開始前、先頭で出て来て
みんなを待ってる時なんだけど・・・
前へ CKの時
これも攻めのCK  
キャプテンマークをなかじに渡し、大久保くんと交代 私には悔しそうな表情にみえました・・・

 

リーグ戦では9月11日の山形戦以来の三ツ沢
相手は順位の下の水戸ですし、今季3戦3引分
絶対勝たなきゃいけない試合でした。

今日は元横浜FCのよしくん(吉本)と真吾(森田)の2人がスタメン
クリちゃん(栗田)はベンチに

スタメンの2人にしっかりとやられちゃいましたね。
絶対先制が欲しかったのに、
後半相手がイエロー2枚で退場になって
その後CKからの失点

前半から確かに惜しいシーンはあったけど
10人になった相手に対して、結局ゴールを割れず・・・
痛い痛い敗戦をきしました。

山尾さんは73分に大久保くんと交代
過去にも何度もあった26OUT→20IN
戦術だし仕方ないんだけど・・・・・(はぅ)

結局0−1で負けてしまいました(泣)