天皇杯5回戦 vsサンフレッチェ広島 (三ツ沢)

2004.11.14 sun.

 

 
タイミングが合わなかったσ(^_^;)   円陣 勝つぞ!
 
飛行機ィ〜(嘘)   前田選手と
 
あっち    
 
中山選手と   こっち
 
    そっち(笑)
 
森崎選手   待て?! はい?!
 
後半の円陣 頼む!   中山選手 フリーにさせない
 
ボールを運ぶ   CKからヘディング
 
  ダメダメな写真たち

その1その2その3(泣)

ガッツポーズの山尾さんと抱き付くキタム

その3はコーヘーくん

ちゃんとした写真は

なかじじさんかずまさんとこなどでどうぞ!(笑)

     
  試合終了

1−0で勝利

\(^-^)/

 

 
お疲れさま!!!   笑顔です☆彡

4回戦のカードが決まった時、正直去年4回対戦して全敗
そして、嫌な思い出しかない広島が相手でちょい凹み
でも、決まったものは仕方ないし、切り替え!
去年の借りはキッチリ返しましょう!!

今日は試合前からみんなモチベーション高かったです。
これは選手だけでなく、スタジアムも含めて!
絶対勝ってガンバ大阪と試合しましょう。
12月も横浜FCの応援がしたい!!!

個々の力はやはり広島の方が上。
でも、今日はみんな、自分の持ってる全て、いや、+αを発揮
前半終了まで早かった〜〜〜!

ハーフタイムが終わって選手が入って来た時、G裏だけではなく
バックスタンドもたくさんの方が旗やらマフラーやらを掲げてました。
観客数は2300名程ととても少なかったけれど、
しっかりとホームの雰囲気が作れていたと思います。

とにかく本当に集中出来ていたし、これは0−0のままで延長Vゴール?!
なんてちょっと思い始めた84分
右からのなかじのCKをニアに居た山尾さんのヘディングがドンピシャ!
そして、一旦バーに当たりゴールイン!!!!!
(実際にはこんな細かいところまでは見えてませんでした。
これは夜天皇杯ダイジェストで確認しました)

写真はご覧の通り、な〜んにも写ってないのですが(泣)
イイです、この目で確かに見れたから。
お知り合いからも写真いただいたり出来たし。(感謝)

そこからロスタイムの3分含め約10分が本当に長かった。
それまで動かさなかったメンバー交代をここから一気に。
全力で動き回っていたし、足を攣ってる選手も多かったしね。
終わり間際に嫌な位置でのFKも守り切り、とうとうタイムアップの笛!

やった〜〜〜!!!!!

もう、後は何が何だか・・・・・
本当に凄い空間だったと思います。
とにかくこれで12月もサッカーな日々が続きます。ありがと〜!