第42節 vs ヴァンフォーレ甲府(小瀬)

2004.11.20 sat.

 

 
スタメン コーヘーくんとなかじが下向いちゃった   円陣 山尾さんが何か話してそう・・
 
藤田選手と
 
交錯   淳くんと守備の確認?!
 
2人で何を・・?   多分ラインを上げさせてるのかな?
 
渡辺選手の手をとり 藤田選手とシンクロ (に見えません?!笑)
 
戻りながらの指示出し   ゴール前
 
後半の円陣   全速力
 
2人共叫んでる?   小倉選手と
 
守る〜〜〜   最近ヘディングでゴールしてるから?
3人に囲まれてます(苦笑)
  試合終了 勝った!

いつも撮り忘れるんだけど

今日は撮れました(笑)

     
 
  なかじと抱擁

スゲを称え

コーヘーを(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ(笑)

     
 
  みんなみんな笑顔です

こんな笑顔をいつも見たい

次も勝ちましょう!

6月の小瀬では1−6というとんでもない試合になってしまった甲府戦
先週の天皇杯の良い流れをそのままにそのリベンジを!

今日は本当にとっても良いお天気で、周りの山々が綺麗でした。
初めて小瀬のメインスタンドにしましたが良いですね〜。

試合は、かなり横浜ペースでした。
確かにスゲのファインセーブに助けられたシーンはありましたが、
でも、そんなにヒヤヒヤするシーンはほぼ記憶にない。
とにかくシュートで終われる事が多かったのが良かったです。

前半は0−0でしたが、後半に期待が持てました。
で、後半11分という割と早い時間帯に
ハヤのセンタリングに城くんが頭で合わせて先制弾!
城くん、一目散にバック端に陣取った応援団の皆様の前に駆けて行きハッスル×2

その後攻めるものの追加点は生まれませんでしたが、
キッチリと守ってそう危な気なく試合終了。
あ、1本ポストに助けられたシュートがありました。
横浜に運もあったという事ですよね?!

リーグ戦では10月16日以来の勝利です
これでやっと9勝目。次は最後の三ツ沢です。10勝目決めましょう!