第43節 vs 湘南ベルマーレ (三ツ沢)

2004.11.23 tue.

 

 
三ツ沢ラスト スタメン   妙に可笑しかった図(≧∇≦)
 
円陣   今日もしっかりコントロール
 
ふぁ〜(-.ゞ ネムイ (嘘)     踊り?(爆)
 
誰に蹴ろうかな?    
 
ゴールを狙う?!   パス
 
後半 逆転するぞ!   叫ぶ!!
 
まぶしぃ〜    
 
待て   危ない!
 
    2点目の後かな?後ろから拍手です
 
マニーと交代・キャプテンマークを丁寧に渡します   逆転勝利 笑顔で迎えます(^^)

長いJ2も早くもホームの最終戦を迎えました
神奈川ダービーだし負けられない!

出足はちょっと横浜がペースをつかんでいたと思います。
でも、徐々に湘南に攻められ出し、そして失点(泣)
そこからバタバタ・アタフタ、落ち着きがなくなってしまいました。
そして、トリッキーなFKで2失点目

何とか前半のうちに1点返しておきたかったもののそのまま0−2でHT
ハーフタイムでどれだけ修正出来るかに期待!

うまく切り替え出来たようで、後半良い感じでの入り
そして、コーヘーくんのゴールが決まり1点返します。
湘南が守りに入った?のか、横浜がかなり自由に動けていたと・・
それでも時計は進み少しずつ時間が少なくなって来た80分
またまた角度のないところからコーヘーくんが放ったボールが
相手選手に当たりながら
ゴーーーール!!!

ここまで来たら逆転だ〜!
山尾さんからマニーに交代。スティーブが居ないので、
山尾さんが居なくなるのは不安でしたが、
選手みんなの気持ちが入っていたと思います。
そして、ロスタイム突入直前に
マチューの上げたクロスに城くんがヘッドで合わせたボールは
GKの手の先をかすめゴールネットの中に吸い込まれて行きました

やった〜〜〜逆転だ!!!!!

ハッスル×2も出て、スゲに遅延のイエローも出ましたが
1分のロスタイムも危な気なく過ぎて勝利のタイムアップの笛

あまりに劇的な勝利でした。これで何とか10勝目。やっと2桁に乗りました。
勝ち点数も51として、ヤレヤレです。本当に良かった♪