第44節 vs ベガルタ仙台 (仙台)

2004.11.27 sat.

後半

 
後半前の円陣   パス
 
     
 
 
 
シュビ・シュビ

 

 
     
 
鼓舞?   戻れ〜!
 
山尾さんイエローの後(泣)    
 
CKからゴールを狙う   試合終了後挨拶
  メインへも挨拶

絶対勝つぞ!の思いの元に後半開始
でも、あれれ?何だか仙台ペースです
攻め込まれるシーンが多くて、ビジター席の私からは
遥か遠くで試合が進んでいる事が多かった(泣)

なんとか凌ぎつつ、たまには攻めて・・・
チャンスは何度かあったものの、決められずに

時間はどんどん進み、ドキドキしていた86分
何度となく良い動きをしていた萬代選手の元にボールが出て
そこに付いていた山尾さんがエリア内で倒してしまいイエロー
そしてPK(号泣)

ファールといえばファールのような、萬代選手のシュミレーションでは?
とも思えなくもなく、解説者も「何とも言えない」というシーンでしたが
主審の判定は覆るわけもなく・・・

PKを蹴るはシルビーニョ。一旦はスゲが弾いたものの
そのボールを再度シルビーニョが冷静に押し込み同点
その後はお互いチャンスを生かせずに試合終了

結局、横浜FCは10勝12敗22引分でリーグ戦を終了しました

前半へ