天皇杯5回戦 vsガンバ大阪 (愛媛県総合運動公園陸上競技場)

2004.12.12 sun.

 

 
キリッ   スティーブンという登録選手は居ない。。f^^;
 
    審判団 うむぅ。。。
 
恒例の水飲みシーン   円陣 今日も!

 

 
コータ   攻め!スティーブ!!
 
大黒ぉ   CKの守備
 
 
コータ&大黒選手のケア

 

 
攻め!惜しい。悔しい!!   守備に戻る
 
1失点後   指差し
 
シンクロ   手を高く
 
セットプレー   鼓舞
 
コーヘーくんの治療中   フェルナンジーニョ
 
前半終了   退場になったスゲに声を掛けて・・
 
最初はベンチ内、段々外へ移動   試合終了

 

全選手&スタッフで挨拶 ドイツ語で書かれた断幕

 

 
個人的に嬉しいショット(^^)   なかじにも声掛けて・・

 

メインへの挨拶 2004ラスト!

天皇杯5回戦 ところは愛媛・松山に行って来ました
結果を書いてしまうと0−5の完敗です

前半横浜も何回か良い形は出来たと思います。
ただ、やっぱり精度が悪くてシュートも枠を捉えられず・・
そうこうしている内にガンバ大黒に先制されてしまいました。
まだまだこれから!の勢いでしたが、ロスタイムにまたも大黒に決められて

前半終了で0−2

ハーフタイムで山尾さんは淳吾くんと交代でした
いつ出て来たのかは気付かなかったのですが、ユニから着替えてベンチコートを来て
最初はベンチの中で試合をずっと見ていました。

スゲがレッドで一発退場になってしまった時、ピッチに向かうシバに声を掛け、
戻って来たスゲにも、声を掛け・・・・・
選手交代につれ外のパイプ椅子側に移動

大黒がPKを決めてハットトリック
4点目は・・。あそこは出ちゃいけなかったのでは?!と思いました。
そしてあっさり5点目献上
全て大黒選手の得点でした。
スピード・精度・嗅覚・・・凄いですね。感嘆でした!

ただ、横浜はゴールを決められても俯く事なく、1点を取りに行った
攻めに行った結果の5失点でした。
スティーブも淳吾も前線に張って、3バックの真ん中にシンギくんという状況
普通に考えたら絶対有り得ない布陣です
前へ前への気持ちが見えた試合だったので、
こんな負けであってもいっそ清々しい気分

遠く松山まで行って良かったよ
みんなありがとう!お疲れ様!!来年も宜しく!!!