第2節 vsモンテディオ山形 (三ツ沢)

2005.03.12 sat.

後半

 
円陣 キックオフ前のはボケボケでした(f^^)   またまた指差し!
 
(*ノノ)キャ    
 
 
守備 守備 守備
 
大塚選手に思いっ切りユニ引っ張られてますな・・(-_-;)

 

 
ここでもスティーブと何やら・・   何か好きな1枚
 
マウスを乗せるとUPになります   林晃平選手(スピードあります)
 
笛の後、靴紐直してました(^^   試合終了
 
バックからG裏へ挨拶、そしてメインへ

 

何だかとても良い表情でした(^^)
   

先週の開幕戦はあまりにあまりで、かなり不安なままホーム三ツ沢の開幕を迎えました。
三ツ沢を水色に染めようという事でスポンサー様からチアリングペーパーが5000枚
用意されました。(裏側は白で城くんの言葉が書いてありました)
そして、G裏の方から色分けの指示が・・・。私の居た場所は水色でした。
選手入場時にちゃんと参加させていただきましたが、見てくれたかな?

試合は、メンバーも少々いじり変えてましたし、強い風も結構味方につけられたかな?
で、まずまずの内容かな。

勿論1−1の引き分けで勝ち点は1しか取れなかったし、
良くはなかったのだけど、意図は感じられたので。

次は鳥栖スタ。どんな遠征メンバーになるのか判りませんが
そして、私は行けませんが、勝っちゃってください!!

前半へ