第8節 vs徳島ヴォルティス (三ツ沢)

2005.04.23 sat.

 

 
中田市長とヘラ星人ミーオのPK対決   場内を回ってアピールです
 
お知り合いでもいらしてたのでしょうか?!   本日のスタメンの皆様
 
恒例の水分補給に向かいます   G裏からのコールにこたえて・・
 
円陣   早速の指示出し
 
攻撃のセットプレーの後ですがちょっと妙(笑)    

 

 
ジャンプ!   ボールは上高く・・
 
身振り   手振り
 
ライン   蹴る!
 
     
 
色々・・・

 

 
徳島10番大島選手と   後半の円陣 反撃頼む!
 
彰さんと・・   攻撃のセットプレー時
 
ユニ掴まれ   ・・たままの状態で
 
ぐるんと・・・。(苦笑)   スティーブと2人で指差しぃ
 
     
 
     
  同点にはなったけれど・・
     

 

 
試合終了後挨拶に向かったところで
同点ゴールを決めたべべに
ハシっと(笑)抱き付きました(*^^*)
  そして、G裏を回り中の一瞬

徳島はバランスの良いチームでした。
彰さん(伊藤)は相変わらず良い動きでした。
前半は特に徳島ペース。横浜はほとんどシュートまで行けない。。
何とか耐えていたものの、41分?にとうとう失点(泣)

後半も立ち上がりはさっぱり・・・
サダと交代で入ったべべ(シルビオ)のミドルが
相手DFに当たりラッキーなゴールで同点に!
(とてもすごいシュートでした。DFに当たらなくても・・)

徳島の足も止まって来ていたし、その後は攻めていましたが、
結局追加点は奪えずに1−1の引き分けでした。