第9節 vsヴァンフォーレ甲府 (三ツ沢)

2005.04.30 sat.

 

 
真剣な眼差し   スタメンの皆さま
 
山尾コールに   円陣 今日こそ!
 
開始25秒?で失点・・・(T−T) バレーのシュートにタロちゃんがこぼれ球を。。
 
タロちゃん(長谷川選手)と
 
 
 
 
     
 
バレーにボールを渡さないぞ!

 

 
 
手での表現色々・・・(笑)

 

 
    何もしてないよ〜のアピール?!
 
多分注意を受けて (^_^)ゞ    
 
     
  試合終了

今季ホーム初黒星

山尾さんも頭が痛い?!

なんて取れてもしまう1コマです(;_;)

 

 

足取り重く・・・・・
   

GWに入り晴天に恵まれサッカー観戦日和
前節ホームで後輩の徳島と引き分けてしまい
何としても勝ち点3が欲しいところ

ヨコの居る甲府ですが、今日はメンバー外ですし、
何の躊躇いもなく横浜の応援が出来る訳ですね。

頑張れ〜!の思いでキックオフしたと思ったら
あっという間にバレーにシュート打たれ
それはスゲが弾いたものの、つめていた長谷川タロちゃんに・・
開始1分も経たないうちの失点。。。(泣)

その後城くんのゴールで同点に追い付いたものの
再度失点、そしてもう1点。
前半で1−3となってしまいました。

後半何とか修正を図ろうとはしたのだろうけれど
結局得点は動かず・・・。(;-_-) =3 フゥ