第11節 vs京都パープルサンガ (三ツ沢)

2005.05.07 sat.

 

 
山尾先生(笑)   スタメン ちょっとバランスが・・(^^;
 
やまおコール   円陣
 
DFの皆様   久々左SBのなかじと・・
 
    松田くんと・・
 

 

 
セットプレーかな   指差し
 
    手を広げ
 
押さえろ?向こう行け??なんだろ?!   ジャンプ
 
松田くんと うわぉをぅ・・   後半の円陣 いつもより上から・・
 

 

 
    真っ青な空とJAL
 
田原選手と・・ ガチ(笑)    
 
パウリーニョ選手との攻防   タイムアップの笛が・・・
 
はぁ〜〜〜〜〜っ (~_~;)    

 

2−1で負け 悔しい!!!

GWも終盤 連敗中の横浜FC 絶対勝つぞ!
今日はファミリーJoinデイズでイベントもあり・・

朝まで残った雨もすっかり上がり青空が気持ち良い
ただ、かなり暑くなってきたのでそこは心配

試合開始後、今日は最初から攻めの姿勢が見えた
ただ、それも6分に一瞬にして松田くんにやられてしまった
またも先に失点・・・・・(泣)
シュートは打っているものの枠は遠い。。。
40分くらいにまたもや松田くんに2点目を決められ0−2でHT

後半、立て直してきたと思うし、ボールも回るようになったと思う
しかし、ゴールが決まらない
走り回っていたキタム→ジェフに交代
シンギくんのCKをジェフがヘッドで叩き付けた
ボールはかなり高く弾んだがギリギリネットの中へ
ゴール!!!

その後も攻めはするものの、結局追加点は生まれずに
そのまま1−2でタイムアップ

内容はかなり良かったと思います
でも、3連敗。引き分け挟めば4連敗
今日で第1クール終了 2勝4分5敗の11位
まだまだ先は長いとはいえ、光がなかなか見えないです・・。