第12節 vsザスパ草津 (群馬サ)

2005.05.14 sat.

 

 
メインスタンドのすぐ下でUP   ボールを使って
 
メンバーボードはG裏に   スタメン
 
準備体操は念入りに・・・

 

 
円陣 絶対勝つ!    
 
まちゃと・・ ボールは上   転んでしまったまちゃをよっと避け・・
 
キリカエ!   ジェフの先制ゴーーール
 
もう1つ   飛んでます!!!
 
キック   なかじが転んでまちゃにイエロー
 
なんか変。。。   相手FKの壁に・・

 

 
後半の円陣 しっかり勝とう!    
 
     
 
ううっ、失点・・・    
 
試合終了   悔しい !!!!!

 

選手は全員出て来て挨拶してました

第2クール最初の試合
絶対絶対勝たないといけなかったのだけど・・

いつ以来?の先制ゴールを上げたもののその後が続かない
1点リードでHTへ

後半はザスパに攻められるシーンも多い
ファールも増える
ザスパはどんどん選手交代をしてくるのに横浜は全然動かず

一樹が2枚目イエローをもらってしまい退場に
それからやっと動いたけど、それじゃ遅いよ

ロスタイムに同点にされ、The END
4分あったロスタイム、何も出来なかったよね
悔しい、悔しい、悔しいぃ〜〜〜!