第13節 vsアビスパ福岡 (三ツ沢)

2005.05.21 sat.

 

 
スタメン   山尾コールに
 
円陣   ダンス?(嘘・爆)
 
グラウシオを押さえる!   視線の違いが・・
 
林選手かな?   後半 ポジションに付く時だと思います
 
この写真 お気に入りです(笑)   有光選手かな?
 
太田選手 背たかっ!!   試合終了 キタさんと・・(^^)

前節のグダグダな試合からどれだけ修正出来たか?と期待の今節
始まってみれば、今日はどうしちゃったの?というくらい
気迫十分、動きも良い!

前半良いもののゴールにはならずで0−0でのHT
そして、後半、結局はまたもや先制を許してしまいました
でも、今日はくらいついて行きました
そして3試合連続のジェフゴールで同点に

その後は点は動かずに1−1の引き分け
ホームの引き分けだし、満足は出来ませんが、
前節の引き分けとは意味が違うと思います

今日のような試合が続けて出来れば・・・・・