第14節 vs水戸ホーリーホック (笠松)

2005.05.27 fri.

 

 
選手入場   今日はバックからなので後ろ姿
 
淳吾くんと綿密に・・・
 
円陣   山尾さんとなかじのタッチ
 
本日のスタメン 一脚の威力(笑)   指差し健在
 
ボールを跳ね返す   岩館選手と・・
 
     
 
    鼓舞?!
 
ライン〜〜〜   キック
 
前半終了 智吉くんと一緒に・・   円陣直前
 
岩館選手 良く動いてました   ヘディングちょっと前かな?
 
コーチング!   どこに蹴ろうかな?
 
叫ぶ!   キッチリ付いて跳んでます
 
フィード   試合終了 悔しそうな表情
   
コーナーで挨拶    

平日金曜日の笠松ナイトゲーム
当然行けないと思っていましたが
急遽車に乗せていただける事になりました

車で向かっている最中、空には怪しい雲が・・・
スタジアムに到着しても、雨がたまに落ちて来ました
試合終了までそんなに酷い雨にはならずに良かった!

今日は久し振りにバック観戦で、ちょっと変な感じ
キックオフしたと思ったらわずか3分での失点(泣)
このところ、早い時間帯での失点が多いですねぇ。。(ふぅ)

前半は、イマイチリズムが掴めずにそのまま1−0でHT
水戸相手だし、このままも有り得るかも?!

しかし、後半少しずつ・・・
そして城くんのゴール!
ここから俄然元気を取り戻して攻めます。が・・・・・

横浜リズムのところで追加点が奪えずに
CKからまたも失点です

それでも、下を向かずに闘いましたね
結果つよのゴールが決まって同点に!

その後も攻めたり攻められたりでしたが
そのままの2−2でタイムアップ

水戸の方がよりダメージは大きかったようですが
横浜の選手もひとしきり膝抱えていたり・・・
山尾さんも暫く動かず・・でした (>_<)

結局5月は勝ち星なしですか・・・・・・・(はぅ)
ただ、選手の気持ちは感じられるので
あと、もうちょっと、もう一息!!!

BLOGは こちら