第16節 vsベガルタ仙台 (三ツ沢)

2005.06.11 sat.

 

 
本日のスタメン   左サイドの2人 綿密な打合せ中?
 
まだ続く・・・   円陣 今日こそ!
 
仲良し(笑)克友とのマッチアップ
 
今日は前節に続きまた左SBなのです・・(^^;
  智吉くんのゴーーール!

先制です!!!

  山尾さんもガッツポーズ!

(の腕を下げて来たところ・・
上に上げてたシーンは
撮れなかったのでした・泣)

  そして拍手(^^)
     
 
ヘディングで跳ね返す   前へ・・
 
バロンと   SBだからスローインもね♪
 
ボールを奪おうと・・・   セットプレーにて
 
たくさん指示出してました   CBの淳吾くんも
 
セットプレーもう1枚   深い所でのスローイン
 
後半は逆サイドなんで遠い(>_<)   66分になかじと交代 喜熨斗コーチと握手
  試合終了後

みんなと一緒に挨拶に回る為
ベンチから出て来ました

久し振りにホーム三ツ沢に戻って来ました
相手は第1クールに追いつ追われつし、4−3と競り勝った仙台
その仙台戦以降勝ち星がない我が横浜です(泣)

そして本当に久し振りに、智吉くんの今季初ゴールで先制!
\(^O^)/ヤッターと思ったのも束の間に追い付かれてしまった

でも、前半はうっちー・キタムの四中工コンビでガンガン行きました
攻めて・守って、展開早くて面白かったです
1−1でハーフタイム

後半になって仙台が頭からシルビーニョ投入
徐々に仙台ペースに

山尾さんは66分になかじと交代しました
不慣れなポジションお疲れさまでした!
その後に、オフサイド&ハンド疑惑のプレーから失点し
その後もう1失点してしまって
1−3で負けてしまいました(T-T)

失点後も選手たちはちゃんと戦ってくれたと思います
試合後、悔しそうでしたが、俯いてはいなかった
勝利だけが足りない・・・・・

BLOGは こちら