第20節 vsサガン鳥栖 (三ツ沢)

2005.07.09 sat.

 

 
スタメン   山尾コール
 
円陣 ボケボケ(泣)   攻撃のセットプレー時
 
キック   指示!
 
宮原選手と   守る
 
うっちーゴールの後 監督からの指示に   ポジションに戻りながらゴール決めたうっちーと(^^)
  後半は雨が酷過ぎでした

(T-T)

なので試合中の写真はなしです

前半終了    
 
バックに挨拶・・・・・   大雨 判るでしょうか?!

開門が近付く頃に雨が落ち始めました
前半は多少弱くなったりもしましたが、徐々に酷くなり・・・
後半開始の頃からは完璧本降りでした

試合は12分にスティーブに1発レッドが
主審(辺見氏)は一旦ノーファールをアピールし、流したのに
バック側副審(間島氏)に確認して、レッド
ありえなーい!!!

その後うっちーゴールで先制したものの、前半ロスタイムに失点
後半に入って城くんに入ったボールをGKの位置を見て
しっかりとゴールに流し込み2点目
しかし、セットプレーが何度か続き、CKから2失点目(泣)

その後、同じような感じで城くんがボールを持ちペナルティエリア内へ
GKがたまらず城くんを倒してしまいPK&1発レッド
既に交代枠を使い切っていた鳥栖の即席GKをつとめたのはFW氏原選手

智吉くんが蹴ったボールは、右に飛んだ氏原選手に弾かれてしまいました(T-T)
結局2−2の引き分けで試合終了

誰も智吉くんの事は攻めませんが、
それにしてもツキのない・・・・・(>_<)

BLOGは こちら