第21節 vsヴァンフォーレ甲府 (小瀬)

2005.07.13 wed.

 

保護者山尾先生の図(爆)
 
 
 

 

 
集合写真撮影はナシ   円陣
 
相手CKに指示出し   バレー・(長谷川)タロちゃん vs 山尾さん・一弥
 
監督からの指示を受けるCBの二人   そして・・(*・・*)
 
城くんのPKシーン   ゴーーール!
 
    バレー
 
    バレー
 
バレーーー(爆)   挟んで一弥のヘディングでクリア!
  城くんのPKで

1−0

とリードで前半終了

 

 
しゅびしゅびぃ〜
 
横浜のセットプレー   タロちゃん要注意!
 
城くんからキャプテンマークを左腕に・・   鼓舞 
 
最後まで集中!!!   試合終了 \(^-^)/
   
ボケボケですが超笑顔です♪    

 

バックスタンドへ全員手をつなぎ挨拶 V(○⌒∇⌒○)

 

 
メインへも挨拶   穏やかな笑顔・・・
 
喜熨斗コーチと抱き合い   田北コーチに肩抱かれ・・・(*^^*)

平日水曜日のナイトゲーム@小瀬
普通に考えたら、そうそう行けないはずですが、
やはりたくさん知った顔が・・・(笑)
仕事を何とかやっつけて、試合開始後や、HTの頃に到着した方も!

入場者先着300名にはとうもろこしのプレゼント
試合開始前には両チームにも箱でプレゼントされました(感謝)

試合はPKの1点のみでしたが、
とにかく先制し、リードを守ったままで前半終了し、
後半守り切っての勝利!
(内容は別に守ってばかりだった訳ではありません)

16試合・102日ぶりの白星ですよ \(^-^)/
いや〜、長かったぁ〜〜〜〜〜!

今日は初めてCBでのスタメンだった一弥くん
去年の夏のここ小瀬でJデビュー(その時はMF)
周りのみんながフォローしながら、必死に身体張って守りました
これからももっともっと頑張ってね♪

BLOGは こちら


無料ホームページ