第23節 vs水戸ホーリーホック (三ツ沢)

2005.07.30 sat.

 

 
スタメン カズさん効果で凄い報道陣(@@)    
 
円陣   本日のDF陣
 
ダンスチック(笑)   いつもながらの指差し指示出し
 
    フィード
   
落ち着け?    
 
後半の円陣    
 
    相手と競って・・
 
    笑顔でしっかり押さえてます(爆)
 
智吉くん?と相手を囲みます    
 
試合終了 サダと   スゲと
 
スティーブと・・ (^^)   バックスタンドに勝利の挨拶
 
そしてメインへも   スタッフとハイタッチ!

2週間の中断期間を経て今日から第3クールです
この間にチームは北海道でのキャンプを行いました
そして、三浦知良選手の移籍加入というビッグニュース!

今日はそのカズさん新加入後初試合という事で
注目度UP、報道陣が目白押しでした

試合は前半24分にキタムの今季初ゴールで先制!
その後も攻め続けるものの、結局は
その1点を守り切って 1−0 の勝利!!!

試合前にカズさんの挨拶があったり、
入場者も8080名と大勢でした

いつもの三ツ沢とはかなり違う雰囲気でしたが、
ホームでは何と3月26日以来の白星で
本当に嬉しかったです!
みんなの笑顔が眩しかった。こんな笑顔をもっともっと見たいです♪

BLOGは こちら