第32節 vs徳島ヴォルティス (三ツ沢)

2005.09.17 sat.

 

 
久々スタメン   円陣
 
そこぉー   まあまあ
 
    上空のボールを確認
 
     
 
転ばされ (‐‐”   走る
 
集中!   羽地選手
 
そっちー   後半の円陣 逆転しよう!
 
1分後山尾さんが羽地選手を倒したと・・   こうだったんだから・・とチームメイトに…?!
 
納得いかないよ・・・(全て私の想像ですf(^^; )   凄いバランスです
 
シャツ出てますよ〜(笑)    
  試合終了

残念ながら

2−3の逆転負け

     

※ 当然ながらキャプションは全て私が勝手につけておりますので
それを鵜呑みにされませんようにお願い致します。<m(__)m>

さて、山尾さんが久し振りに三ツ沢のピッチに帰って来ました。
浮氣さんとのコンビは実戦では初めてだったと思います。

試合は全体的には横浜ペースだったと思うのですが、
不可解な判定もあったり、やはり守備が安定しなかったりの部分もあり・・
前半、相手にPKを与えて先制され、その後城くんゴールで追い付き
前半は1−1でHT

後半入ってすぐ、山尾さんがファールを取られPKを与えてしまいました。
上の写真にあるように、山尾さんかなり心外だったようで、
ちょっと長い事食い下がっていました。
ただ、このPKは小林選手がバーに当て外してくれました。

その後、カズさんゴールが決まり逆転、カズダンスも初披露!
しかし、守備の集中が切れてしまったか?!
気付けば同点そして逆転されてしまいました。(T-T)

BLOGは こちら