第37節 vsベガルタ仙台 (三ツ沢)

2005.10.22 sat.

 

 
スタメン(タイミングが遅かった・泣)   や・ま・お コールに!
 
円陣(スゲの向こう側)   DF陣の皆様
 
ラインーーー   シュウェンクとヘッド勝負
 
    シンクロちっくに・・(笑)
 
    梁くーーーん(--;)
 
    ライン上げろ!(かな?)
 
2・2(どんな意味でしょね?!)   走る!!
 
シャツが出っぱなしですよー σ(^_^;) (珍しい…)
 
バロンと・・・   前半終了 結局シャツは出たまま・・・・・
 
セットプレーから急いでDFラインへ戻る   自分のポジションへ
 
    どこへ出そうかな?!
 
    ふと気付くと目の前でビックリ(@@)
 
     
 
    次こそ!!!

リーグ戦では32節の徳島戦以来に三ツ沢に戻って来ました
そして、山尾さんのメンバー入りも同じく・・・・・
今節は、スティーブも浮氣さんも、怪我でお休みとの事でトミとのコンビでした

久し振りの試合でしたが、落ち着いたプレーだったと思います
しかし、前半38分にトミが2枚目イエローで退場になってしまい…(T-T)

試合は、先制しながら1−2に逆転されるという残念な結果となりましたが、
山尾さん的にはイイ感じだったと思っています
次こそきっと勝利で!!!

BLOGは こちら