第38節 vs水戸ホーリーホック (笠松)

2005.10.29 sat.

 

 
今日はバック観戦です   山尾さんは6番目
 
集合写真 ちょっといびつ(f^^)   ハヤと・・
 
守備についての確認でしょうか?!   円陣
 
前へ指示   横に指示 (笑)
 
走って   確認!
 
ファビオ選手と競って →   着地した途端・・・・・ そのまま担架で (T−T)

前節に続き、今日もスタメンで登場した山尾さん
現在すぐ上の10位にいる水戸との直接対決
今日の試合に勝てば順位が逆転する大事な試合でした

しかーし・・・・・
キックオフからわずか6分
ファビオ選手と競ってJumpして着地した途端
苦痛に顔を歪めてバンバンとピッチを叩いていて
担架でそのまま下がって行ってしまいました 号(┳◇┳)泣

DFのサブメンバーは居なかったので、ハヤがCBに
そして、交代で入ったヤスがちょっと上がり目の右SBに

頑張って戦っていたものの、終了時間も徐々に残り少なくなってきたところで
ハヤがエリア内でファールを取られてしまい、レッドカードで退場
そしてPK

そのPKを水戸のキャプテン吉本選手に決められてしまい1−0
元うちの子ヨシくん、うち相手だと超ハリキッテるよね?! (;_;)

BLOGは こちら