Page26

 

 

 

ここは2003年〜2005年に横浜FCに在籍してくれた

背番号26番 山尾光則選手のページです。

2006年2月13日にチームより引退の発表がありました。

今後は愛知FCのコーチに就任との事。

引退はとても残念ですが、これからは指導者としての道を歩む
山尾光則氏を応援していきたいと思います。

このページは私にとっての宝物なので、
このままにしておきたいと思います。

どうぞご了承ください。

 

click


since 2003.11.04
Copyright(C)2003-2006 yuzu

このページは山尾選手に許可をいただいておりますが、
個人による非公式なページです。
ゆず個人が勝手に応援しているものであり、
山尾選手及び横浜FCとは関係ありません。

肖像権はご本人に、著作権は管理人に、ありますので
無断引用・転載等固くお断り致します。