写真1

 

   

2003.05.01 都田公園

初めてお話させていただきました


 

     
2003.07.06 綱島

 左:インタビューって何答えてましたっけ?

右:タオルマフラー販売のお手伝い。上手でした!


 

     
2003.10.11 vs水戸

久し振りの勝利

G裏一人一人と握手です


 

     
2003.10.20 MFP日吉

練習中 楽しそうですが何を話してるの?


 

2003.10.24 MFP日吉

練習後 黒のジャージ姿

素敵でした


 

   
   
2003.10.25 vs福岡

結果的に負けてしまったけど、とても熱いプレーでした


 

   
2003.11.01 vs山形

終わってみれば4−2の快勝

今日も後ろからラインコントロールや指示出し等、素晴らしかったです


 

 
   
走る!   指示出し!!   コーチング!!!
       
2003.11.08 vs新潟

山尾さん、キャプテンお疲れさまでした!

結果は2−4で負けてしまったけど、

圧倒的アウェイのビッグスワンで、魅せてもらいました!!
(私はテレビ観戦ですが・・汗)

写真提供:ののさん(すぺしゃるさんくす☆)


 

   
2003.11.15 vs大宮

久々アウェイユニ。個人的にやっぱりこっちが好き。

今回はメイン観戦で、大宮は近いのでかろうじて・・

イエローもらってしまい、途中交代。ちょっと残念!